ブログ始めました!!

 こんばんは。初めましてSintarosso(シンタロッソ)と申します。

 パソコン歴17年目にしてついにブログなるものを始めました~!!

 文章を書くのは嫌いじゃない方だけれども、果たして続くかどうか…

 そもそもTwitterでさえ、ここ3年の間で10つぶやきくらいしかしていないのに(そこらの小鳥なら鳴かなすぎて死んじゃうレベル)、そこそこの長文を毎日更新できるかは我ながら少々不安であります。

 が、しかし!今回ブログを始めようと思い立った経緯は気まぐれなんかではなく、ちゃんとした決意(野心)があってのことなので、なんとかなるんじゃないかとも思っている胸中です。

 さてこの筆不精三日坊主の私を突き動かすきっかけとなった野心とは。。。

アフィリエイトで副収入を得たい!!」

 今思えば、まったくもって実に単純でミーハーな考え(笑)スミマセン。

もちろんそればっかりではないんですよ?気づけば子どもも2人に増え、また来年は増税と支出絡みのトピックが増えていく一方で、最近「働き方改革」なる言葉もよく聞くようになり、自分なりに色々と考えた結果(1時間くらいですが)、何か新しいことにチャレンジしてみようという衝動に駆り立てられたのも事実です。

 まぁでもこの野心をもってすれば、私のようなものでもなんとか続けることができるのではないか、と思うと同時に不安も込み上げながらキーボードを叩いています。

 ちなみにここからは私の自己紹介を少々書かせていただきます。

主な趣味は「サッカー」「ギター」「競馬」です。Jリーグ開幕と共に小学校からサッカーを始め、高校1年まで10年間部活をやりました。この頃自分の力の限界を感じ、同時期に「女の子にモテたい」というこれまたよくある甘い考えからギターを始めました。その後大学に入り、元々ダビスタなどゲームはやっていたものの、競馬場で生でレースを観戦し競馬熱が爆発!今に至るといった感じであります。

ですのでこの辺の話題も今後のブログの主軸を担っていくのではないかと思います。

もちろん、ほかの話題についても独自の目線でブログに書き綴る予定です。

 うん、初回でこのくらい文章を打てたのだから大丈夫だろう。と、かなり甘々な自己採点ですが、次のブログから本格的に始動したいと思いますので、少しなりとも興味をお持ちいただいた方は読者になっていただけると幸いです。