amazonアソシエイトって何?

 何?というのはウソです、すみません(笑)

先週末に申請して承認してもらいましたv^^v

 とはいうものの、実際ブログ上に貼ったリンクから、更に購入までいかないと何もならないのであれば、スタートラインに立ったレベルの話でしょうね。

 どうやって貼るといい感じにいやらしくなく差し込めるのだろうか?ちょっと練習してみよう。

<練習1>

 想像してみて下さい。あなたは今灼熱のサハラ砂漠を彷徨っています。用意した食料は尽き、水も水筒の中にはあと数滴ほど。でも喉は乾ききっていて、口の中の水分はなく、喉の奥がくっついて息ができなくなりそう。

 そんな時目の前に飛び込んできたオアシス!

 あなたは疲れきった身体に鞭を打ち、砂埃舞う中、口の中が砂まみれになるのも忘れて、必死に駆け寄ります。

 その時です。先ほどまであった目の前のオアシスは消え、それが幻であることに気づきます。先ほどの全力疾走ですべての力を使い果たし、もう熱い砂の上に倒れこんでしまいます。

 水が欲しい。。。水を浴びるほど飲みたい。。。。

 そんなあなたに

 「クリスタル ガイザー!」

 (クリスペプラーくらいのいい声&発音で)

 

 どうでしょう??

 いや自分でもいやらしさしかないことは、打ちながら気づいていましたよ(笑)

そんな同じ気持ちになったあなたに

 「クリスタル ガイザー!」

 (クリスペプラーくらいのいい声&発音で) 

 しつこくてすみません(笑)嫌いにならないでくださいね。